【´■*トイデジロウ~トイデジで遊ぶつもりが遊ばれて◆♯●  】


@つなまよ

夕暮時

@つなまよ

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://morirok.blog61.fc2.com/?overture" target="_new

【夕暮時】


(2012/01/09)

カテゴリー:

iphone


このページのURL: http://morirok.blog61.fc2.com/blog-entry-367.html
トラックバックURL: http://morirok.blog61.fc2.com/tb.php/367-0d18dc04

asteroid: これまた幻想的な色合いな一枚ですね。^o^
月曜が休日の三連休って、その週は一日会社行く日が少ないので嬉しいです。^-^ (2012/01/10)
つなまよ: ■asteroidさん
こんばんは。
iPhoneのアプリのおかげとしかいいようがありません。好きにいじれちゃうから単純に写真の幅はひろがりますが、それぞれのカメラの持ち味を楽しめるトイ系カメラ、デジカメも捨てがたいです。ただ、iPhoneは手軽なので、使っちゃいますね。
平日休みは、私も大好きです。いろんなとこが空いてるし、仕事に行く日が少ないし(笑)
(2012/01/10)
