fc2ブログ

【´■*トイデジロウ~トイデジで遊ぶつもりが遊ばれて◆♯●  】

キイロイハナ

@つなまよ

【キイロイハナ】


(2010/07/25)

カテゴリー:

vivicam5050


このページのURL: http://morirok.blog61.fc2.com/blog-entry-309.html
トラックバックURL: http://morirok.blog61.fc2.com/tb.php/309-fad36c15

クリフォード: あか、しろ、きいろ♪…とお花が続いてますね。
この黄色キレイですね。何の花かな?
グレーの空にも黄色は映えますね。 (2010/07/26)
つな: ■クリフォードさん
こんばんは~
そうだね。赤、白、黄色だわ~w
この花よく見るんですけど、なんて名前かしら?
赤、ピンクもあって、歩道で咲いてるのをみかけます。
だれか、教えて~ww (2010/07/28)
ぐらちゃん: タチアオイ。別名、コケコッコ花。コケコッコは、北海道だけの別称みたいだけどw子どもの頃、よく花弁をデコにくっつけてニワトリになって遊んだもんだw (2010/08/01)
つな: ■ぐらちゃん
こんばんは~
コケコッコ花。おお~そうだそうだ!!
おでこにくっつけて遊んでたわ~。
ありがとう!! (2010/08/02)