【´■*トイデジロウ~トイデジで遊ぶつもりが遊ばれて◆♯●  】


@つなまよ

モノクロの朝

@つなまよ

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://morirok.blog61.fc2.com/?overture" target="_new

【モノクロの朝】


(2010/03/07)

カテゴリー:

vivicam5050


このページのURL: http://morirok.blog61.fc2.com/blog-entry-220.html
トラックバックURL: http://morirok.blog61.fc2.com/tb.php/220-2a592587

イタスパ: こんばんは。
モノクロ、たしかにたまに見たりすると新鮮な時がありますね。
そう思って撮ってみたりしても、結局カラーに戻っちゃいます(笑)。
私は撮影した画像はほとんどレタッチをしますが、カラーとは
コントラストの付け方がちょっと違いますね。 (2010/03/07)
つな: ■イタスパさん

こんばんは~
私は、モノクロにはまる周期がありまして
そうなると、ずっとモノクロ撮ってますww
もっと、白と黒のコントラストがはっきりする
トイデジを作ってほしいと望んでますw

モノクロをレタッチするときもありますが
そのときは、がっつりと上記の思いを形にできる
仕上がりにしてしまいますww
でも、あんまり弄り方がわからないので適当です^^ (2010/03/08)
